top of page
  • 執筆者の写真orioncycle

大人気!フランクリン

注目‼️クロスバイク


ガンガン乗って

街乗りからサイクリングまで楽しく乗れる✨

クロスバイクを紹介

まだ発売前ですが

プロトのカラーをGET‼️

マットブラック

グロスブルー

グレー👈ORIONが

気に入って…先に

購入しましたので残り

2色です😁笑っ


FRANKLIN

MANHATTAN‼️


アルミフレーム

3x8 24speed

700c

サイズ500


カッコ良く

気軽にクロスバイクを

乗りたい方、

めちゃくちゃ多いです‼️

ORIONは

FRANKLINがど真ん中🤩

だと思う‼️

自転車にハマって

カスタムして楽しむのも

超~good‼️

ORIONは既に

カスタム沼に

ハマっている気がする🤣

笑っ笑っ


特に高級な自転車でも

無いのに何か気になる

クロスバイク

FRANKLIN✨

暑いけど

乗ってブラブラしたくなるなぁ〜


最近気がついた事 笑っ

色々な乗り物にハマって

きたけど自転車ほど手軽に遊べる物は無いと思う

by ORIONサイクル


気になる方は是非ご来店

お待ちしています✨


ORIONサイクルは

京都大学北部キャンパス

北門まん前に有る

自転車屋です😁

接客は雑ですが

庶民派自転車屋✨


不定休です‼️

休みや営業時間は

Twitterでチェックして下さい‼️


※今週暇そうなら連休とろうか迷い中です






最新記事

すべて表示
bottom of page