top of page
  • 自転車屋 ORION

久々のバス釣り


釣竿 リール バス釣り 琵琶湖

バス釣り バスボート 琵琶湖

バス釣り ルアー 琵琶湖

バス釣り 魚探 琵琶湖

今日のORIONは朝イチから集合で バスプロの市村直之くん 小池貴幸くんに ワガママ言って午前中だけ バス釣りに連れてってもらいました😆✨有難う👍 自転車屋する前の ORIONはバスボートを組み立てたりお客さんの好みにカスタムしたり修理したりする仕事を長いことしてました😁 でも5年ほど経つと 驚くほど進化していて。 エレキは自動で動く 魚探は横方向も見れて、 浦島太郎な気分でした😅 釣果は坊主でした 笑っ 釣れなくても楽しい🤣 それと 元同僚方々にも会えて 家に帰った気分😊 リフレッシュ✨✨ 昼から中古自転車の仕入れに行って15時には店を開店 物凄い詰め込みの1日だった 今年はバス釣り行くぜ👍 という事で自転車買うなら釣り好きも集うオリオンサイクルで‼️ 京都市左京区田中西樋ノ口町85 ORION サイクル #京都 #左京区 #自転車 #ママチャリ #クロスバイク #バス釣り #bassfishing #ゲーリーヤマモト#小池貴幸 #市村直之 #バスプロ#琵琶湖#ミックバスクラブ#POPEYEボートサービス#ハードテール#daiwajapan #shimanofishing

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page